スポンサーサイト


二の腕痩せとふくらはぎ痩せ

今日は涼しいが、昨日は暑かった。
その前は、台風。
天気がくるくる変わって、着る服も、半袖だったり長袖だったり。

長袖になると、太い二の腕が目立たなくなるから、心理的にホッとする。
でも、こんなこといってたら、いつまでも太い二の腕のままで、
夏は憂鬱になるんだから、がんばって細くしたいとおもいつつ、
二の腕ってどうやったら細くなるんだろう?といつも思う。

二の腕だけではなく、体のパーツで太くて悩んでいるのがふくらはぎだ。
ふくらはぎは細くなるのが難しい。
太腿や、お腹は、ダイエットをすると、すぐ成果が出やすい部分。
だけど、二の腕とふくらはぎは...

私の場合、痩せると、二の腕も少し細くなる。
だけど、ふくらはぎはならない。
いつも、「すごい筋肉だね。」と言われる。
男だったらまあそれでもいいやと思えるけど、私、女だしなぁ...

スカートがはけない...
唯一、ロングブーツになる秋、冬は、スカートがはけるんだけど。

そういえば、もう10月なのに、街中でブーツをはいている人をまだ見ていないなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

maccharatecream

Author:maccharatecream
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
