

ダイエット食品

健康食品で有名なやずやのダイエット食品を買った。

雑穀が原料で、軽い塩味。

スープとセットで、一食357円。

10食セットを買った。

思いのほか、美味しかった。

びっくり。

私が高校生の頃、売っていたラスクとスープのダイエット食品のセット。

あれとは大違い。

まあ、だいぶ前の話だけどね。

これはまじで美味しい。

それだけで食べてみると、軽い塩味。

軽いスナック菓子みたい。

だけど、もちろんそれだけでは物足りない。

スープに入れて、さくさくと食べる。

スープも具が大きい。

市販のスープよりも1袋辺りの値段が高いけど、

化学調味料の味がしなくて、健康志向っぽい。

5種類のスープが、2袋ずつ入っている。

今日は、五目スープを食べた。

明日は、何を食べようかな






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maccharatecream

Author:maccharatecream
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
