

昨日も今日もウォーキングに行けなかった。

しかし、食べるものには気を使った。

昨日はもずくに大根おろしと黒酢を入れたもの、くるみと人参とキュウリとキャベツのサラダ。

体に良いと言われるアマニオイルを買ったので、それでドレッシングを作った。

今日ももずくと大根おろしと黒酢の組み合わせで、そして、人参とキュウリとキャベツのサラダ。

昆布でとっただし汁に白菜とエノキとしいたけの具の味噌味雑炊。

食事でダイエットの場合、数日で劇的な変化はないもののきっとじわりじわり効いてくる。

しかし、今私は過去に使ったマイクロダイエットを使おうか今考え中。

あれは確実性が高いし、ダイエットしているという意識がすごく芽生える。

私がマイクロダイエットをしたのは、10年以上前。

多分、基本理念みたいなものは同じだろうけど、

いろいろ変わっているかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maccharatecream

Author:maccharatecream
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
