

食欲暴走

今日は、なんとお菓子をたくさん食べてしまった!

ブルボンのアーモンドが入った板チョコを1/2枚、ポテチ1/2袋を午前中に食べ、
夕飯の後に、ぼんち揚げというせんべいの黒コショウ味と芋けんぴを食べた。

昨日もじつは、ぼんち揚げとブルボンのアーモンド入りチョコを食べた。
しかも、昨日はたった一人でぼんち揚げ1袋とアーモンドチョコ1箱。
これだけで、700kcalくらい。

そして、昨日はその後に、カップヌードル(カレー味)を食べてしまった。
食欲が暴走!という感じだ。

昨日の夜は、せめてもと思って、鍋にした。
真鱈と白菜とエノキと春菊と豆腐をポン酢で。
ご飯は食べなかった。

時々、すごく食べてしまう。
だいたいストレスが溜まっている時。

昨日は、久々に2時間くらい歩いた。
今日は、1時間。

食べることでストレス発散しないように気をつけなきゃ...
プロフィール

maccharatecream

Author:maccharatecream
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
