スポンサーサイト


コーヒーダイエット

最近、コーヒーを飲むことが多い。
もちろんブラックで。

コーヒーダイエットというダイエットが何年か前、有名になったが、
今もあるのかなぁ。

番組で、今は安全地帯の奥さんになった青田典子さんがコーヒーダイエットをしていた。
1日にかなり飲んでいた。
もし、自分があんなに飲んだら、絶対胃が痛くなるだろうなと思った。

ハイビスカスティーもよく飲む。
実は、コーヒーは私にとって眠気覚ましの薬のようなもので、
美味しいとは思わないのだが、
ハイビスカスティーは美味しいと思う。

飲んでると、なんか梅干しを思い出す。
これで、ビタミンCが豊富だなんて、なんか不思議な気がする。

OLだった頃、会社の先輩で、ハーブティーに砂糖を入れて飲む人がいた。
私は、基本お茶には、砂糖を入れないので(紅茶にも)、
いろんな飲み方があるんだなぁと驚いた。
スポンサーサイト
プロフィール

maccharatecream

Author:maccharatecream
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
